さもとら家のミケ

よく悩む人

お気持ちブログ

お気持ちブログてなんだよそもそもそういうもんだろうが

友人たちが結婚やら出産やらで人生の駒をすすめて行くのにこんなことがあったよ!あんなこと思ったよ!っていちいちつぶやく自分が矮小で恥ずかしいしみじめになってきた。だって家族とやらがいればその人たちに話せばすむことをわざわざつぶやいてるから。

私のこと面白いっていう人は面白いんじゃなくておもしろがってるんだ。

親が嫌いなこととかもっと愚痴たくさんあるけど子供がいて幸せ😃💕みたいなツイートする子が増えたから配慮して言わないようにしてる。親ってほんとエゴの塊なんだなって出産した友達たち見てわかった。自分が育てたいだけで、育てられた側の気持ちなんかどうでもいいんだ。「子供が親のこと嫌いなわけないよね?」っていう前提で子供に接しているのが気持ち悪い 何その自信どっからくるの?気持ち悪い なんで勝手に産んだくせに「こんなに尽くしてあげてるから嫌いになるはずないよね?」みたいな顔して生きてるのかわからん お前らの勝手な娯楽のせいでこっちは苦しめられてる しかも結婚しない子供作らない側を勝手に「不幸せ」な側にしてくる 死ね

もういや 社会と関わりたくない でも社会に組み込まれないと無事に死ねない つらい

勝手に愛してきたからってなんで愛を返してあげなきゃいけない?望んでないものもらったのにむしろいらないのにありがとうは?って態度とられるの本当に最悪 意味がわからない いらねえっつってんだろバーカ死ね

もうほんとに嫌 人間の仕組みが嫌 はやく単性生殖になってほしい

当たり前のように繁殖していく友達たちが気持ち悪い